

勝手に公開その2

とりあえず、久しぶりに運動らしい運動をしたので疲れてます。
サッカーの20分ハーフの試合しただけなのに…。
もう年なのかな~w
とりあえず、シュウカツでは歩き回って疲れるだろうから、今のうちに慣れておかないと…。


丁キャンペーンの為だけに作ったこのブログですが、地味に毎日カウンターが回ってますね…。
こんな文章を読んで下さってありがとうございます。

今回も懲りもせず、ボツになったっぽいシナリオを公開して後悔しますw
前回のシナリオにはいのうえまんぼうさんにコメント頂いて嬉しかったです。

これからも、どなたでも気兼ねなしに好き勝手感想を書いてください。
軽いノリで運営しているブログですし~~~~。


さてさて、今回は第1話のバトルです。
第1話はもう冬空さんがネームの大半を作って固まってしまっているので、
「こういう世界もあったかも」くらいで見て下さい。

ボツがボツである所以を感じながら、我がB級ドラマンガを
S級声優斎藤千和さんが演じるように脳内変換して読んで下さい。

「マミコン=実験体13号」という事でお願いします。変身した後からのスタートです。
----------------------------------------------------------------------

 ガク:「実験体13号と一般人が、まさか契約してしまうとは…。
     13号! 即刻、契約を解除して我々の所へ戻ってこい! 今なら命まではとらん……」
 千羽:「えっ? えっ!? なに?? どういう事?」
 マミコン:「もう貴方の所には戻りません! ウメちゃんにもそう伝えて下さい!!」
 ガク:「自ら死を選ぶか…。ならば…、処分するより他ないな……」 
 千羽:「私を無視するな~っ!!」
 
 **ガクが飼育していたモンスターを出す(いきなりは四神獣じゃない方がいいかも)

 ガク:「13号。貴様には間違いなく消えてもらおう。お前は失敗作だった」
 マミコン:「貴方達の言いなりになる位なら、死んだ方がマシよ!」
 ガク:「つくづく救えないやつだ…。契約直後はまともに力も使えまい…。
     せめて安らかに死ね……」

 **モンスターが大きな爪を立てて襲ってくる。とっさに逃げる千羽。

 マミコン:「逃げないで! 貴方は戦う事の出来る力があるのよ!」
 千羽:「あんなの相手にどうしろっていうのよ! なに? ビームでもだすの!?」
 マミコン:「ビームは出ませんが…。私は召喚魔法が得意なのです。
       千羽さん。あなたの思う、なるべく「強いもの」をイメージして下さい!」
 千羽:「い…、いきなりそんな事言われたって……」
 マミコン:「いいから早くっ!!」
 千羽:「う~ん。じゃあ…」

 **そこで、今日赴任してきたコバチェビッチをイメージする千羽。

 マミコン:「そのイメージを保ったまま、勢いよくステッキを前に!」
 千羽:「も~う! こうなったらヤケクソだ~! せ~の! はいよ!」

 **大きな爆発が起き、あたりが白煙に包まれる…。
 **その霧が晴れていくと、何を召喚したかが見えてくる。

 マミコン:「やった! 成功ね!」
 ガク:「まさか、いきなり召喚に成功するとは…。あの少女…、何者だ?」
 
 **しかしその召喚したものの姿を見た途端、マミコンとガクは完全に硬直する…。

 ガク:「こ…これは……」
 マミコン:「まさか……」
 ガク・マミコン:「お…、おじさん??」

 千羽:「さぁ! 形勢逆転よ! 一瞬でそんなモンスターやっつけちゃうんだから!」

-----------------------------------------------------------------

ここで1話が終わりですw
こんな「え~~~~!!!」っていう所で終わるのもインパクトあるかとも思ったんですが~w




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
