スポンサーサイト


迷走し続ける! チャバネ第7話!

正直! 過去最大級に長く、まとまりもなく、どうしようもない話になってます。
こんな話を読んでもらうだけでも、私は幸せです。

これを書いてみてわかった事は、「自分が望まない話は上手く書けない」という事ですねw
ハヤテも畑先生が自分の趣味を爆発させているから上手くいっている気がするし。
神のみも若木先生が自分の望むものを書いてる感じがしますよね~。

つまり、何が言いたいかというと、

オジサンの裸には興味がない! ってことですよw


目次だよ~

第7話 プロローグ
第7話 シーン1
第7話 シーン2
第7話 シーン3
第7話 シーン4
第7話 シーン5
第7話 シーン6



あと、今回は思いつきで、「理子とカゲロウは幼馴染」と言う事にしてしまいました。
千羽と理子は高校からの友達と言う事で。

こうすれば、カゲロウ君が自然に色々な人に絡んでいけるかなぁ~、って思ったんですけど。
一応メールしたから、そのうち採用されると嬉しいなぁ~(遠い目…)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あー。それは残念。

神代の時代から、腐女子を取り込むにはオトコのハダカは
必需品だと言われています。
枯れ専の皆さまもきっとそうに違いない・・・のかな。

カレーなおじさまのハダカというと、ロマンスグレーには
ありえない締まった体つきなんでしょうけど、正直そんな
おっさんは妄想にしか存在しないような気もするんです
が、だからこそカレーなんでしょうね。

コバチェあたりは白い肌・締まったカラダ・うっすら浮かびあがる
血管、すね毛もブロンド、くらいかな。
植木屋さんは、日焼けした浅黒い肌・鍛え上げられた上半身と太い腕・
足や腕に残るちょっと大きめの切り傷跡。
魚屋さんは、小柄・半袖焼けした肌・太い腕・デカい声・やや毛深いので
胸毛要員・つねにねじりはちまき。

そんなイメージして読んでました。

ちちち、違いますよ僕はゲイじゃないですよ笑

す、すげぇ…

まんぼうさん、すごいっすね!
千和長ほどではないですけど、カレポイント高いんじゃないでしょうか!? マジで!!

うらGおでは全然おじさまの「水着の設定」は決まってませんから

「ちょっと気が早いかもしれませんが、おじ様だらけの水泳大会のために水着の設定考えました」

ってメールしてみるのは、普通にアリじゃないですか?
こんな、なんちゃってストーリーから、思わぬ発見が…!w

あと、毎回コメントありがとうございます。
誰かが読んでくれていると思えるからこそ、強くなれる! って気がします。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
