

おくれて さとがえり

ただいま、里帰り中です。

実家の事を「田舎」「田舎」とは言いますが、私の実家は間違いなく! 田舎です。
東京かぶれの人にとっては、京都でさえ「田舎」らしいですが

こんな田舎モノの私にとっては、京都は都会ですよっ!

そんな事を感じている、今日この頃。

まぁ私の実家も、兵庫県ですからね~。
まぁまだマシなのかもしれないですけど~。

兵庫といっても、全部が全部、神戸みたいな感じじゃないんだ!

私の実家は、基本田んぼがコンビニ感覚でありますw
まぁ自分が小学生の時よりいくらか家が増えている感じがしますが~。

そして、ここに帰ってきても、こういう風にパソコンをいつものようにいじる事で落ち着く私・・・。


・・・・・・自閉症か??w

あ、ちなみに、自閉症っていうのは、読んで字のごとく、というのと多少違ってて、

・他人と会話することができない        というのではなく

・普段、自分がやっている事をいきなり変える事が出来ない

という事らしいです。
少し古い映画で、「レインマン」というのがありますが、アレに近いんですかね?
天才数学者的な感じの人が出てくるというので見たことがありますが、
普通に面白かったですよ!!

特に数学のネタがあるわけでもなく、始めは全然お互いを理解できていないけど
ふとしたことから、徐々にわかりあっていくという…。
複雑な兄弟の関係を描いた、非常に素晴らしい作品だと思います!
この「レインマン」というタイトルも実は後半への複線ですし…。

見たことない人は、是非! オススメしますっ!! レインマン!!!


っと、話がかなりずれて来たw

まぁ、里帰りでつかの間の休息中という。

でも、さっき大学のメールシステムにログインしたら、就職セミナーが来週の木曜と金曜にある、
という業務メールが来てました・・・ orz

つまり、来週の水曜には帰る事が濃厚です!!www
でもまぁいいか。特にすることもないしw それが田舎の良いところでもある!ww


とにかく、この数日を大事にします。
そろそろ、本格的に就活に動き出す時期に来ているな~。


この100年に一度の大不況に・・・www


・・・まぁ、頑張ろう~っと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
