スポンサーサイト


バック・トゥー・京都

実家にはあまり長い事いられす、京都に帰って来た訳で。

帰ってくるなり、空模様はご機嫌ナナメな訳で。

そんな僕は、頭の中がこの空のように曇っている訳で。

それは何故かというと、波のように打ち寄せて来る、激しい眠気のせいな訳で。


っと!
~~な訳で、って語尾につけると、何だか脳内で優しい声が再生されますね~。
だからこそ、静かにここ数日の事を振り返る事が出来る訳でw



さてさて、うらGおの話にも面白そうだから触れておきましょう。

 ズバリ! ふつおたっぽくないふつおた、って何だ? という事で。

とりあえず、思いつたのは

・英語でメールする(多分、千和長は読める)
・キャラでメールする (歴史上の人物とかでも可)
・極限的な状況でメールする (崖のすぐ近く。ハイジャック中。停電したエレベータの中、など)
・マニアックな事をさも当たり前のような口調で並べた後に質問する。
・真剣な口調で大ウソをメールする

まぁ、こんなとこなのかな?w
普通じゃない時点で、「ふつ」おたじゃないじゃん! ってツッコミはおいといて。


あと、DJCD第2巻が届いてるかと思いきや、まだでしたorz……w

多分、密林に注文したのが微妙に遅かったんだろう。
注文可能なリストに上がるのが、アニメイトより2週間位遅かった感じだったし~。

それにしても、実家よりこっちの方が落ち着いてしまう…。
完全に引きこもりモードじゃないかっ! 

いかんいかん。明日は就職説明会的なものがあるから、午前から大学行かないと~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早く届くといいですね

ひょっとしてメール便で届くから郵便ポストの中に
入ってた、なんてオチが?とは思いますが、
DJCD早く聞けると良いですね~。

そしていろはうたさんのツッコミを早く聞いてみたい笑


うらGおには、思いついた時に思いついたことをメール
してるので、自分のはふつおたじゃないのかなーとは
思うんですが、普通すぎるのか文章が稚拙すぎるのか
採用された試しがありません。

だもんで、いつもいろはうたさんとありんこさんのお名前が
読まれてると「すごいなー」と思いながら聞いてます。


まぁ、丁さんが「なんだかなー」とか言って苦笑いしながら
読んでくれていればそれだけで良いんですけど。
千和長のとこまでメールが行ってるのかなぁ。

やっと発送されたようです…

今日付けのメールで発送メールを送ってきました。
早くて明日。おそらく、土曜日に届くのが妥当でしょうか~。

> そしていろはうたさんのツッコミを早く聞いてみたい笑
私はそんないいツッコミは出来ないですよ。あまりご期待には添えないかもw
なんせ、「ツッコミが出来ない関西人」ですからね。 (ex. V6の岡田君とか)
「分数が出来ない大学生」みたいに何だか語呂がいいので好きな言葉ですw

思いつきメール上等じゃないですか! 
うらGおはそれでいいんだと思います。
どこでどう採用されるかわからないし、マイウェイなメールはいいと思います。

そういえば、最近ツンピリでカレーのメール読まれてましたよね?
そんな感じでいいんだと思います。
なんだか自分がラジオにお邪魔できたみたいで嬉しいし。

それに、私はふつおたを採用された事はおそらく0ですよw
ありんこさんのふつおたは、ちゃんと相手の事を気遣っているな~、というのが感じられるのですごいと毎回思っています。メールの半分が優しさで出来ているような。
自分勝手な私にはとても出来ない芸当です。

ラジオで読まれなくても、メールを送り続ける姿勢そのものが
うらGおのメンバー、つまり「ラジメン」何だと思いますよ!!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
