スポンサーサイト


マルガリータうめぇ~!!

週刊うらGおの第48回更新でしたね、世間的には。
でも、自分的には、やっとうらGおのDJCDが来た日でもあったのです!!

さっきまで飲んでたので、ややテンション高めでお送りします。
なんで、まだ10時過ぎなんだよwwww


とりあえず、ついにまんぼうさんのメールが読まれたのがめでたいです~。
Katoh cha とかローマ字表記したとしたら、どうすれば本名が加藤茶と間違えるのか!?
とりあえず、思いつかないからスルーしますw


ちゃばねるとん。銀ガラスさんの個人情報が面白いです。
ぱにらじだっしゅ! を聞きなおしていると、普通に複数回名前が上がる銀ガラスさんは
かなりコアな千和ファンである事はわかりますが、26って…。
アスミンと同じじゃないですか!
ってか、ぱにらじの時は大学新卒くらい?
まぁ副社長ってことは、起業して中退とかかもしれないけど、会社を興して5年足らずってことですよね。おそらく。
頑張ってるな! そんな人も聞いているうらGおはすごいと思いますよ!!


DJCDは予想通り、ありんこさんは医療系でしたね~。
さすが主治医!!!


で、DJCDの「大きな穴」ですが、「ガクの処遇」問題ですねw
実はこれはかなり前に気付いていて、調べたら3月の下旬ごろにメールしてました。
でも、完全スルーされてたから、

 うらGおは、楽しければよい!

という事かと思ってそれ以来触れてなかったですww


 個人的にその時考えた後付けは、「ガクは表舞台に出てこない」という設定です。
 ミヤマが表向きの仕事はすべてこなし、ガクはあくまで「裏の」生徒会長。
 ミヤマは生徒代表挨拶とかもやっちゃうわけです。
 体育祭でしぇんしゅしぇんしぇ~(せっちゅ語)とかもしちゃいますよ?


 んで、ガクは「裏番長」なので、裏工作とか汚れ仕事してて、そもそもガクは裏の存在。
 存在を知っているのは生徒会のメンバーくらい。
 そして、生徒会メンバーはすべてシーク団体ってことにしちゃえば、ガクとミヤマ以外にも色々と下っ端をやられ役に出す事が可能ですね~。

 そんな主旨の事を考えてメールは一応しました。でも、読まれないかも…w

 私の日記を読んでくれている方はもうわかっていると思いますが、私は文章を書く事はそんなに得意ではないし、簡潔にまとめる事も苦手です。
 
うらGおが発展していく事が一番なので、私のアイデアが皆さんのアイデアのヒントに少しでもなるのなら、全然インスパイアしていだたいでかまいません!
 だって、インスパイアだもん! パクリじゃないもん!!

 (インスパイアは『息を吸う』っていう意味が元だし、当たり前の事ですよw)


 そういえば、タイトルの「マルガリータ」って言われて何を思い浮かべましたか?
 私が口にしたのはピザではなく、もちろんカクテルですよ? テキーラベースの。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てっきり

ピザかと思って、お腹がすいてしまいました(汗)

DJCD、シュガーちゃんに名前を呼ばれてて
かっこよかったです。

タイトル書いてから

ピザにもマルガリータってあったなぁ~、と思ってフォローしたら、やぱり一般的にはカクテルよりピザなんですね。
私ってマイノリティww

ありんこさんもMEDICで名前があってかっこよかったですよ。
主治医ですものね。
困った時は私もよろしくお願いします~(ちゃっかりw)

しまった!

ピザかと思いましたすみません笑
ついでにお祝い?お祝いですよね、有難うございますw

しかしまぁ、大やけどです。
でも千和長に呼ばれたんだから、いいんだ!
加工して着メロにしようかな。。。

to JAPAN AIRMAIL
とだけ書いて、あとは日本語表記。
そうかいっそのことローマ字表記にすればよかった。


>陥没穴
そーだったんですか。メールされてたんですね。
んでもって完スルーでしたか(苦笑)。

さすがうらGおですね。落とし穴に気付かず
注意書きの標識すらスルーしてしまうなんて!
力強すぎます。

でもソレも含めてうらGおですね!

やっぱり

マルガリータはピザなんだw

着メロいいかもですね~。
「チッ! うっせ! バカ!」もついでに作って、ラジオに送ってみるのも面白いかもです。

To Japan Airmail って書くだけでいいんですね。
漢字は現地の人は全く読む気ないんでしょうねw

>陥没穴
まぁ「ガクは公の場に出てきますか?」って聞いただけでそこまで踏み込んでなかったのもいけなかったのかもしれません。

とにかく、ラジメンが集結して問題を解決してければいいですね!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
