スポンサーサイト


愛の伝道師は、未だ行方不明

うらGお第49回は、"身内"というか、丁キャンペーン以来繋がっているラジメンの方が
バンバン採用されててなんだか嬉しかったです。

いのうえまんぼうさんがコミケの人の波に絶望していた日記が思いかえされたり。

あの暑い夏を…、僕は、忘れない……


みたいな感じに、なんだか形に残った感じで。
甲子園に行った高校球児が、後で録画してた試合見て自分が映ってるのを見る感覚でしょうか?
…ちょっと違う?w


ありんこさんの関節の話から、なぜ人格の話に広がったのか?w
総アドリブだと、本当に感じるままに突っ走るしかないんでしょう。
千和長はクーパー輝いていたと思います!w

そして、自分の考える「ふつおたっぽくない」ふつおたは色々ありましたが、
アレが採用されるとは。やっぱり、ノーベル賞はイイ後押しになったんでしょうか?

千和長のこじつけは非常に面白く、シュガーちゃんの言うように見方によっては正解だと思います。

∵)
  弱い相互作用のゲージ粒子は、ぶつかっては粒子を壊すやさぐれ者で、
 質量も持たずフラフラしてるヤツなんです。
  でもそこにヒッグスがやってきて、愛の伝道師としてやさぐれ者をひっついて質量を与える…。
  こうして二人はひとつになって今に至る、と……。

 なんだか一つのドラマを見たようでした。


 ただ、惜しい事に、ひとつ間違っていた部分が…。



 「クーパー」は人の名前です!w



 でもまぁいいじゃないか。
 うらGおだもの。

 あと、テラPは第47・48回収録の時はFWブースに駆り出さされていたんだな~。
 Pなのに…。やっぱり、腰が低いから会社でも下っ端扱いなのだろうか?
 
 頑張れ! ココロノナカ店で応援してるよ!!



 それはそうと、Higgs粒子みつかるといいなぁ~。
 LHCはいつぐらいに成果を出してくれるんかな~??


P・S 歯医者は行きました。お騒がせしました。
    予想以上に何も悪い所がなく、噛み合せも良好で、
    結局、歯石を取るだけでおしまいでした。
    実際痛くないし、そんな大事ではなかったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
