

もしも100万円手に入ったら…

よくある話ですよね~。

小学生の頃は、「ひゃ、百万円もあれば…、何でも出来る……」
と思っていましたが、大学生5年目にもなると、そういう淡い願望もなくなってきます。

無難に「旅行」とか?

結構めんどくさがりな私は、実は学校関連の行事以外で旅行に行った事がほとんどないので
行った方がいいのかな~? と思いながら、未だにいけていません。

周りの友達は、その為にバイトして1ヶ月くらいアメリカにいったり、ヨーロッパに行ったり…。
今思えば、もう少し有意義に時間を使っていればよかった。
社会人になると、途端に旅行するチャンスが減るのでしょうか?

妄想族な私は、色々空想上で旅してますからねw
それはよくない。
大学に入ってからの遠出といえば、大阪に何度か行ったとかw
(京都から1時間足らずですねw すいませんww)


ふと、こういう事を思い浮かべたのは、最近「ハヤテのごとく!」を読み返したから。

大金が入るマラソン大会に出場しようとする雪路は、世界の銘酒のカタログを読んでたんです。

…俺もそういう風に使いそうだな~w
半分くらいは家賃とか電気・ガス・水道代とかそういう諸々の生活費として残しておいて、
あとは普段出来ないような買い物に手を出す…、と。

やっちゃいそうw

とりあえず、最近ロト6を研究して高確率で当てようかと考え中。
近所の数理科学研究所の方は、独自の理論で確率の重みを変えて買ったりして当てたみたい。
大分前に偶然居合わせたその人におごってもらいましたからw

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひゃくまんえーん

子どもの頃は、すんげー大金に思えてましたけど
汚れきった大人になった今、100万円は一瞬で
使い切れそうな気がします。

パソコン買ってスーツ買ってイタリアに海外旅行
行って使い切ります。
イタリア、行きたいなぁ。。。

ロト6は、ATM任せにして毎週買ってます。
第1回から結構な期間番号を選んで買い続けて
いたのですが、いまはクイックピックで機械任せ。

でもそっか、確率論を計算できる方は良いですね。
ひゃくまんと言わず一億当てて、チャバフェス主催
して下さいw

実はまだ買い方がわからないw

やっぱり、100万円って大人にとってはそんなに大金ではないのかもしれないですね~。
ちょっと高価な家具や電化製品を買っちゃったらどんどんなくなっちゃう…。

しかし、ATMで買えるんですか? 
最近の世の中はすごいですね~。

自分はおそらく近所の宝くじ売り場に行けば買えるんだろうとテキトーに考えてますw

とりあえず、「04」「17」「19」を固定した感じで、「29」と、
あと「1,3,7,5,2」の中から1つ
「22,21,20」の中から1つみたいな感じでひとまずやってみようかと。

一応今週の木曜に抽選するヤツ狙いなので、気が向いたら明日のうちに一口くらい買ってみては?
で、もしも私の予想が当たったら、なんか下さい!(大人ってキタナイ…w)
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
