

予想外デス

いや~。
Loto6の結果出ましたね~。

結果は、2,4,6,16,31,33。ボーナス番号が5。
つまり、7個のうち4つが「1~7」に入ってる…w

「1~7」が怪しいのはある程度予想してたけど、ここまでとはww
テキトーに賭けたから、他は大外れだったし。
1回目は、一つも当たりませんでしたね~。

でも、逆にその方がいいかな?
1回目で大きいのが当たると、「チョロい」と思って調子乗っちゃうだろうし。


とりあえず、今はfortranの勉強がてら、過去の当選番号のデータを処理する
プログラムを作成中です。

すごくわかりやすい目標があると、努力しやすいですね!w

でも、公開されている過去462回分のデータを読み込むプログラムを作るだけでも結構苦労しましたw
だって、勉強し始めて1週間も経ってないからねww


その後のデータ処理のプログラムが微妙にミスがあるので、明日ちょっと書き直さないと~。
今度は1,000円くらい当たるといいな~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ATMのQP性能

みずほのATMのQP(クイックピック)は、けっこう
性能がいいんです。
ATMにお任せして買い始めてから半年くらいに
なりますが、今までに1,000円が2回当たってます。

木曜日のも、5列あわせれば1,000円だったんです
けどね~笑
(10,000円は超えないらしい)

高額当選、お祈り申し上げます。

知らない事ばっかりだ…(CV:井口裕香)

> みずほのATMのQP(クイックピック)は、けっこう
> 性能がいいんです。
なるほど。

> ATMにお任せして買い始めてから半年くらいに
> なりますが、今までに1,000円が2回当たってます。
ちゃんと計算してないですが、それは平均的な期待値かもです。
その辺まで計算してたらコワイコワイ…w

> 木曜日のも、5列あわせれば1,000円だったんです
> けどね~笑
> (10,000円は超えないらしい)
1万円はたまには超えてくれると嬉しいですね~。

> 高額当選、お祈り申し上げます。
ありがとうございます。がんばるます!!
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
