スポンサーサイト


あ~もう!!

とりあえず、もうfortranに飽き始めている自分がいますwww
だって、2日目か3日目だものww

データを思いの外、早い段階(昨日の木曜日)で読み込めた、っていうのが大きいね。

もうあとは、ちゃんと動くようにそのデータをいじる作業だからね~。
しかも、俺は優等生な確率解析する気はないからねww


ざっと言うと、俺が目指しているのは


大穴狙い!でし。



まぁ、確率の重みとかもある程度自分で考えて予測するけど、
ある程度自分の勘も信じて、で。

10月の末くらいには、ある程度自分の感じがつかめればいいかな~、みたいな。


麻雀で三シャンテンから七対子を狙うような感じでしょうか?
(伝わりにくい???wwww)


まぁ、うらGおも第50回で非常に面白くてツッコミどころ多かったけど、
眠いし、なんかやる気も出ないし。
また日を改めて書きますわ。

ただ、ひとこというとすれば。
ありんこさん、ドラマンガ採用おめでとうございます。
丁キャンペーン以来の横のつながりで、より一層みんなで作ってるって感じしますね。

とりあえず、オレガノさんは採用されまくりで、ビビりっぱなしですw
よくもまぁ、あんなに丁さんのツボをつくようなメールをあんなに考えられるもんだ~。


P・S 木曜に作ったプログラムに致命的な欠陥が…。
    Loto6なのに、一回の抽選で7個の数字が出てきてる…w (ボーナス番号以外でw)

    まぁそのバグはすぐ直ったけど、早めに気付いてよかった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最後はカンで。

ありがとうございま~す!
でも、採用された部分はちょこっとで
アレンジの方が多いとか、なんとか(笑
でもまさか、ストー●ーだったとは!

LOTO6とか、最初は確率が~と色々考えるのですが
途中で面倒になって、最後は自分のカンに走るタイプなので。
大穴を狙えるプログラムができたら、こっそり教えてください。
あ、でも、みんなで買ったら大穴じゃなくなりますね。
うーん、困った。

確かにカンですね

> でもまさか、ストー●ーだったとは!
愛が重い…、のネタとかをビルクの過去のエピソードに持ってきたら…。
どんどんビルクのキャラが崩れて行ってしまう~~!!ww

> LOTO6とか、最初は確率が~と色々考えるのですが
> 途中で面倒になって、最後は自分のカンに走るタイプなので。
私も理屈より直観で動いてます。麻雀とか特にね。
正直、プログラムの練習と比較的早い利益(?)を一気に得られるかな? と思ってやってます。
二兎を追ってるとは言わないで…w

> 大穴を狙えるプログラムができたら、こっそり教えてください。
大穴を見つけるのは難しいですけどね~。
うpした数値の謎は解けるかな?
これを利用すれば、多少は数字の偏りが見えてくるかも。解析中ですが。

交代交代

僕のピッチャー交代は烏龍茶ですが、まぁどうでもいい話。。。

ロト6ですが、最初のウチは前回の数字を見て
あ、こりゃ13は絶対来るな、逆に8はこねーな!
とか予想して買っていたもんですが、今となっては
もうホントに数字選ぶのもめんどくさくて、全部機械任せ。
少しは当てに行かないとダメですね。

一攫千金よろしくお願いしますw

Re: 交代交代

> 僕のピッチャー交代は烏龍茶ですが、まぁどうでもいい話。。。
ウーロン茶をピッチャーってのもキツイですねw

私の予想も基本はそんな感じです。
なさそうな数字をあぶり出してるだけというか。

> 一攫千金よろしくお願いしますw
とりあえず、1回くらいは1,000円を当てる事を目標として…。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
