スポンサーサイト


かふぇいん

あ~、飲み過ぎた…w

しかも、コーヒーですがなwww


まぁ、なんか今日、やたらスターバックスのコーヒーが余ったというのでおすそわけがありまして。
ポット4個分くらいあったので、もうこりゃ飲むしかないじゃないですか!!

そしてコーヒーを飲みながら、友人とプログラム解析の微妙な不具合について話し合っていると、
ついついコーヒーが進んでしまって。

正直、今、ちょっと頭がボーっとするし、全然眠くなくて、テンションがやや高めです。
なんだか上手く説明出来てないけど、そういう感じ。



あと、かなり私事ですが、私mixiを少々しておりまして。
そこでサンシャイン牧場というアプリがあるんですよ。
ついさっきまではレベル6になれば動物を育てられる、というルールで
私いまレベル5だから「明日くらいには動物を育てられる!」とワクワクしていたんですが
ついさっき、そのレベルが一気に「レベル15にならないと育てられない」ものに変更されましたww



な、なんだって~~!!





まぁ、そんな感じで、ちょっと凹み気味ですw

これはもう、「Youロト6の解析すればいいじゃん!」と神様が言っているとしか思えません!(あれ?w)
なので、まぁ来週分からは「乱数」つかったりして頑張ってみますw

乱数がわからないひとは、「メルセンヌ・ツイスター」でググってみてください。
結構ガチな解析になりつつあるのがわかってもらえると思いますww
結構軽い気持ちで始めたのになぁ~w


とりあえず、今回はそんなにちゃんと解析できてないけれど、一つ言えるなら

23~33は今回選ばない方がいい

という事ですかね~。
出るかもしれないけど、かなりの確率で出ないんじゃないか? と思います。

まぁ、出ても文句言わないでねw

個人的には、14、21、38、41あたりがアツイんじゃないか? と思ってます。
さてさてどうなることやら??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カフェインの摂取は計画的に!

カフェインって摂りすぎるととべますよねー。
カラダには良くないですからお気を付けて。

んでも、コーヒーってついつい飲んじゃいますよねw
(葛藤)


なるほど、23~33は選ばない方が良いんですね。
とすると、ATMに選ばせたこの23~33満載の
この紙は紙くずになるのかとほほ。。。

せっかくなのでもいっかい買ってきます!
ゲット資本!ビバ棚ぼた!

そういえば…

今日3時間も寝てないのに、まだ頑張ってるwww
何が私をここまでwwwwww

昨日までかなり運任せな解析結果だったのですが、今日は結構いい感じで出来たかもしれないです。

てっとり早くデータの出来不出来を判断すべく、複数の友人に購入してもらえるようにお願いしていますが。

某あRNKさんは丁キャンペーンでmixiでつながったから。
ごにょごにょごにょごにょ。

このコメントの時間を見て、mixiのメッセージの時間も見て、
色々察して下さい。
本人証明というか。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
