

ねみ~!

すんごい、眠かったwww

2日前は、濃いめのスタバのコーヒーの御裾わけを飲み過ぎて眠れず、
結局午前8時ごろから寝て10時過ぎに起きるという…。

昨日は昨日で、何だかいつの間にか時間が経っていて…。
気が付いたら、午前6時を回っていて、午前7時ごろから同じく午前10時くらいまで寝たような…。


わ~。特にそんな忙しくないのに、なんだこれは~!


あと、最近fortranの勉強しているといいましたが、パソコンを結構している人に

「まだあんな化石みたいな言語、勉強してるの?」

って言われたのもあり、
あと、fortranにすでに1週間で飽きてきたのもあり、
C言語も同時進行で勉強しようかな~。と思ってます。


普通、これは授業でやるらしいんだけどね~。
でも学部時代当時は、「パソコンに頼った事に慣れ過ぎるのはよくない」っていう言い訳を
しながら全然パソコンの勉強してこなかったから、全然ですわ~。

卒業研究以外の必修科目がない事をいい事に、ちょっと好き勝手やり過ぎたのかもwww
まぁ、いいか~。


例の解析は、いきなり自分の恐れていた事態になり、結果大ハズレだったので
逆にこの方法だと次は当たりやすいかもしれないです。

うんっ! 前向き!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
