スポンサーサイト


かみやひ老子

かみやひ老子さんは、私も好きです。
ぱにらじ13回を始め、千和さんとの相性はすごくいい感じで、
すんごい打ち解け合ってるな~、って感じがひしひし伝わってくるのがいいですね~。
その絡みを聞きたいがために、SZBHのDJCD第4巻は持ってますw
同じような理由で、松来さん(「まつらい」って読むんだっけ?w)が出てるから
ってんで第2巻も持ってますw

あと、ひだまりラジオも結構ハマっているクチですね。
覚えている人はいないかもしれませんが、×365の第9回の沢城みゆきさんゲスト回で紹介出来なかった「ご利益メール」のうち、「大学院の研究室に受かった」とあったのは120%私ですww

だって、大学院の研究室に受かってなおかつ報告メールまで送ってしまうなんて
 俺以外、考えられないもん!

もしも、俺と同時期に同じようなメールを送ったやつがいたら、名乗り出てこい!
そして、友達になろう!!


さてさて、そんな感じでかみやひ老子さんがゲストに来た時の為に! と思って
随分前に作った4コマのシナリオを載せま~す。

「かみやひ老子役の神谷浩史さんをゲストに!」という要望メールがガンガン届いてきたら、寺Pも本気でキャスティングに乗り出して、神谷さんゲストに出てくれるのかなぁ~。

-------------------------------------------------
(タイトル)「再確認」

(1コマ)
 **お風呂でくつろいでいる千羽
 千羽:「あぁ~。今日も疲れたなぁ~」
 
(2コマ)
 **ガラッ!! と急に涼しい顔して、かみやひ老子登場
 千羽:「キャっ!!」

(3コマ)
 千羽:「なに勝手に入って来てるの? おじいちゃんっ!? レディーの入浴中に~!」
 老子:「ほっほっほ。無いものを隠して今更どうなるというのやら」

(4コマ)
 **最大級に上から目線で指さして
 老子:「相変わらず、全くピンと来ぬなっ!!」
 千羽:「いいから、さっさと出てけ。ジジイ……」

===================================================

(タイトル)「ピンとこない」

(1コマ)
 **今日はかみやひ老子おじいちゃんが泊まりに来ています。
 老子:「おぅ!! なんじゃ? 千羽その格好は!?」
 千羽:「んっ??」

(2コマ)
 **なるべく千羽の全身を描いて
 老子:「なんなんじゃ? その『せくしぃ~♪』なネグリジェは!?」
 
(3コマ) 
 **やや色っぽい目つきをして
 千羽:「なになに~? おじいちゃん? 私に女の魅力感じちゃった?」

(4コマ)
 **そこでキッパリと答える老子。
 老子:「いや。全く持ってピンとこない。風邪ひいちゃうぞっ♪」
 千羽:「チッ!! 何か知らないけど、無性に腹が立つ……」

-------------------------------------------------------

誰かかみやひ老子ネタ送ってくれないかなぁ~。
最近完全に忘れ去られた感があるからなぁ~ww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが職人さんですねー。
いろんなところに神出鬼没ですねw

かみやひ老子、私も好きです。
今週のやる気のない某絶望する放送なんて
ホントにやる気ないんだなーって、残業しながら
聴いてました。やる気なくす!

松来(まつき)さんは、アスミスに完全に別の
スイッチ入れられてしまった感じですよね。
ひだまりらじおの松来さんは、正直災難としか
言いようが(笑)。あ、もちろんいい意味で、です。

リンクありがとうございましたー。

色々後悔、いえ、公開されてる~。
すっかり乗り遅れてしまった感が・・・。

かみやひ老子
千羽には「ピンとこない」のに
千羽以外にメロメロになっている姿を想像してしまいました。
千羽頑張れ!

これの漫画描きたいです、4コマだったら描けるかも?←
確かにかみやひ老子の存在あまり覚えてなかったなぁ、ごめんなさい

とりあえずかみやひ老子おじいちゃんは変態ってことですね、把握しました。

みなさん、コメントありがとうございます!

>>いのうえまんぼうさん
私は職人ではないですけどね。
ただ、ちょっと普通の人より声優さんのラジオを多く聞いているだ~け~な~の~です!(アスミス口調でw)

今回の自由なSZBHは、ちょっとうらGおに通じるものがありましたねw

あ、あと最近のA&Gでの松来さんの生放送でアスミスがゲスト来てましたね~。
そこでもメール読まれちったw

た…、たまたま…、タイミングが合ったから、メール送っただけなんだからねっ!!

>>ありんこさん
これからもちょくちょく後悔…、いやいや、公開していくつもりなので気が向いたらまた見てやって下さい~。

千羽はやっぱり、ツルペタなのが正解なんでしょうね~。
貧乳はステータスだ! 希少価値だ!!
こんな2人の掛け合いが面白い~w

>>冬空さん
どうぞ! どうぞ!
気にせずマンガにしちゃって下さい!
セリフとかも不自然だな~、とか思う所はドンドン修正してくれていいですし。

でも、送る時は、一言僕の名前も出してくれると嬉しいな~、なんてw
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
