スポンサーサイト


おひさし更新

何だかんだで更新してなかった気がするので、徒然なるままに書きます。

そろそろ10月、ということで、色々と真面目に本格的に動き出さなくてはいけない雰囲気を感じています。

9月ずっとご多忙だった私の上司(というシャレた言葉で言ってみたいけど、そんな風に言ったことはないw)
というか、担当教官の方とも廊下ですれ違っただけですが少しお話出来たので、
研究の方も本格的に動きだし始めそうです。

理論をかなりおろそかにして、最近はプログラミングばかりしていたので、
実験を日々繰り返している多忙な友人には何だか置いていかれているような気になります。
研究しているのかな? おれ…。

まぁ、何にしても色々と配列の計算はしていたので、単純なプログラムなら組めるようになったと思います。それだけでもよかったかな?
本当に単純なものだけだけど…ww

とりあえず思ったことは、プログラムに必要なのは、
基礎の段階をクリアーしたら、後はテーマがないと退屈ってことですねw

プログラムを書く前段階に、「どういう構造ならシンプルか?」という事を色々考えるのも大事ですし。
むしろ自分はそういう事を考える事の方が好きですから。

いざプログラムを作る段階になったら、後はもうバグ取りの戦いだからねww


あと、ここ数日は色々な友人と会って、遊んで有意義だったと思います。
自分以外にも、これだけの友人が就職活動をするんだなぁ~、と思うと勇気づけられます。
情報交換とか出来るように、自分も独自に調べないと。
情報をもらってばかりではいけませんからね。
等価交換ですよ、等価交換。


なんにしても、私は元気です。
とりあえず、就職できるといいなぁ~。
と、その前に卒業かw 明日成績表もらってこないと…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ツンピリとかツンピリとか

ツンピリとかでメール読まれてるのを聴いたりしてると、
更新されて無くてもあまり気にならなかったりするので
心配とかしてないんだからっ!

就活ですかー。お疲れさまです。
院とかに進まれる予定はないんですか?

ツンデレられた!

どんなメールが読まれたんだろう? と、例によってこのコメントでメールを読まれた事を知って聞いてみると…、あんな昔に送ったメールが今読まれるなんて…。
酔っ払いの戯れが、意外によかった話ですねw

でも、マヨネーズにわさびを入れて混ぜる、なんて、揚げ物と刺身を扱っている店じゃないと出来ませんからね~。
そういうお店に行く機会があれば、是非試してみてください。
私たちは、ただそれだけでイケると思ったんで、特に何とも合わせなかったんですが、多分揚げ物には合うんじゃないかと。でも刺身はどうなんだろ??w


博士課程への進学は考えてないですね~。 そろそろ腹をくくらねば!

わりと

刺身にマヨは、マヨラーには基本です。
まぁマグロはツナになってマヨネーズと出会う
ことになるので、相性はお墨付き。
しょうゆマヨとかわさびマヨとか七味マヨもgoodですね。

基本、マヨネーズは味が強いから、たいていの調味料には
勝てる味ですし。


あ、でも僕はマヨラーではないので、あんまり
マヨネーズ良く食べません(笑)

なるほど

マヨラーですか~。

どんな料理にも合う、万能調味料と信じて疑わず、
繊細な味の和食とかにもかけるような一部の過激派を除いて、
脂っこいものとかには特にマヨネーズはいい感じですよね。
乳化作用もあるみたいですし。

そういう若者層を狙っていくのはアリかもしれませんね~。
そもそも試作品を作ってくれるかすら怪しいですがw
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
