

りろんはしってる

そうなんですよね~。
頭ではわかっててもね~。
実行できていない事は多いですよね~。

シュウカツも、色々やんなきゃいけないんですけどね。
やはり、心のどこかでスイッチが入っていない…。

mixiのサンシャイン牧場もね~。
ニンジンを使えば異常なレベルアップ可能ってわかってるんですけどね~。
でも、そこまでしたくない感じで出来てないですね~。

関連トピのアツイ書きこみにちょっと感動。
ニンジンを植えて、即座に掘り出して、のサイクルで1回2ポイント。
本来は1ポイント(i.e. 0.5×2=1 )ですが、今は祭りに付き2倍なので。

これを効率的に行えば、1時間に2000ポイント程度の経験値らしいです。

それを繰り返して、一晩で15000ポイントの経験値を得たとか…。

理論的にはわかるけど、そこまでする必要が…。
でも、そういう行動力って、ある意味ですごいと思います。

迷う前に行動出来ればいいけれど、そうもうまくはいかないなぁ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あとのおまつり

まつり掲示板の書き込みを見て

「なるほど!そうか!にんじん祭りなんだ!」

と思ったんですが、マンゴーやらざくろやら
二毛作のしかも時間のかかるものばかりを植えてしまい
結局1箇所でしか抜いて掘ってを繰り返せない今日この頃です。
1箇所だと、あんまり意味がない気がします笑

のんびりと

いや、それでいいと思いますよ。
限界ギリギリまでニンジン買って、植えては掘り、植えては掘り
を繰り返していたら、ニンジンさんも可哀想です。

ニーンジーンな曲を歌っていたランカ・リーさんも怒っちゃいますよw

あのゲームは色々とちょっかい出しあう所が大事なんだと思っています。
だからこそ、こういう風に交流の機会を増やすように促すキャンペーンを展開しているのだと思いますし。
あ、これからもちょくちょく虫入れたり、よろしくお願いします~w
私も100%以外の作物を見つけたら入れるようにするんで~。
プロフィール

いろはうた

Author:いろはうた
いきおいだけで作ったブログです。
なんの気なしに見ちゃえばいいよっ!!
あと、勢いでコメントしてくれていいよっ!!!
リンクもドンドン貼っちゃえばいいよっ!!!!

twitter
twitterもやってます。 よければ、フォローしてやってください。
最新コメント
最新記事
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
